ブログ follow us in feedly

最新情報をお届けします。

KNIME日本ユーザー会2019を開催しました!

  • 2019.12.13
  • 2019年12月10日、東京コンファレンスセンター品川にてKNIME日本ユーザー会2019を開催しました!

    多くのユーザー様にご参加いただき、大変盛況のうちに終えることができました!

     

    ※当日の様子

     

    本イベントは、KNIMEの国内ユーザー様向けに、KNIMEの開発元であるKNIME AGからの今後の展望を、また、国内KNIMEユーザー企業様からは活用事例等をご講演いただき、KNIMEユーザー様への情報発信の他、ユーザー様同士の情報交換を行っていただくことを目的として開催いたしました。

    当日の発表内容他詳細は公開いたしませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。

     

    弊社からは、KNIMEのローカライズ(日本語化)や、KNIMEサポートサービスについて発表させていただきました。近日中にNode Repositoryの日本語化および、Description内テキストの検索機能をリリース予定です!

     

    ※弊社のKNIMEエキスパート大島の発表の様子

     

     夜には懇親会を行い、ユーザー様同士でKNIMEの活用方法を議論し合うなど、大変ご盛況をいただいておりました。今回のKNIME日本ユーザー会は約10年ぶりの開催でしたが、ユーザーの皆様からの温かいお言葉もいただくなど、大盛況で終えることができました。KNIME日本ユーザー会は、今後も継続して開催する予定です。

     弊社は、今後も継続してKNIMEの認知向上および、普及に向けて取り組んでまいりますので、今後ともKNIMEをよろしくお願いいたします。

    関連リンク
    カテゴリ内の最新の記事を見る

    KNIME は無料でダウンロードが可能です。
    ぜひお試しください。

    セミナー
    お申込み
    お見積り依頼 紹介資料ダウンロード お問い合わせ

    このサイトでは、クッキー (cookie)などの技術を使用して取得したアクセス情報等のユーザ情報を取得しております。
    この表示を閉じる場合、プライバシーポリシーに同意いただきますよう、お願いいたします。