ブログ

最新情報をお届けします。

follow us in feedly

Coming Soon!KNIMEのサンプルワークフローを日本語化する(経過報告)

日本語化 2020.2.26

※上図は、開発中の画面です。今後、内容が変更となる可能性がございます。

 

弊社ではKNIMEのローカライズを進めており、現在サンプルワークフローの日本語化を進めております。

ノード名および、ノード説明書きについては日本語化済みで、下記手順より日本語化を行っていただくことが可能です。

 

ご参考: KNIMEのノード名(Node Repository)および、ノード説明書き(Description)を日本語化する

 

現在は、サンプルワークフロー名および、サンプルワークフロー内の注釈の日本語化を行っております。

これらを日本語化することで、やりたいことからサンプルワークフローを探し出し、そのワークフローがどのような処理を行っているのかをより視覚的に理解することができるようになります。

 

サンプルワークフロー名日本語化イメージ

※上図は、開発中の画面です。今後、内容が変更となる可能性がございます。

 

ワークフローAnnotetion(注釈)日本語化イメージ

※上図は、開発中の画面です。今後、内容が変更となる可能性がございます。

 

リリース時期につきましては現在調整中ですので、確定次第ご案内いたします。

KNIME は無料でダウンロードが可能です。
ぜひお試しください。

このサイトでは、クッキー (cookie)などの技術を使用して取得したアクセス情報等のユーザ情報を取得しております。
この表示を閉じる場合、プライバシーポリシーに同意いただきますよう、お願いいたします。